www.weekendboutique.org

ストレスと年齢と白髪の関係

学生時代の頃はしょっちゅう髪を染めていて、地毛がどんな色をしていたのかも思い出せないほど常に明るい髪をしていました。でも30歳も近づいてきたしそろそろ落ち着かねばとここ最近はずっと髪も染めずにいたのですが、先日一本の白い糸を発見してしまいました。そう、白髪です。
私が聞いたここの白髪染めに書いてあります。

 

もともと両親が白髪の多いタイプなので、自分もいずれ出てくるだろうなとは思っていましたがまさか20代で白髪がみつかるとは思いませんでした。幸い、まだ2〜3本程度なので目立ってしまうほどではありませんがちょっとショックです。
年齢を重ねているということと、他の原因として思い当たるのがストレスです。
知りたい情報はここ→白髪染めおすすめです。
長期に渡ってストレスを感じることが多く、イライラしている時間が増えてしまったりと、そういう積み重ねが白髪という形で出てきてしまったようです。
今はもう開き直って、白髪だってあるさ!ぐらいの気持ちでいます。気になるようになってきたら、また学生時代の頃のように髪を染める日々になるかもしれません。
ポイントはプリオール 体験←このサイト。